2017/08/24 富士総合火力演習(予)

総合火力演習(略して総火演)の予行に行ってきました〜!

呟いた通り始発の電車に乗って行ったワケですが、

呟いた通り負けました …スタンド席はすでに満員 orz

シート席へ

到着した時にはかなりの曇り空でしたが

だんだん晴れてきて暑い暑い

予行開始前の散水部隊w

途中で前の列に割り込んできたこの兄ちゃん、ご覧の通りかなり邪魔だった←

なんとか火を吹くところを捉えたけれど、

これ、奥の戦車の砲火じゃないか笑

チヌークきたー! とおいw

空挺団降下ーーーーーッ!

これにて「これぞ火力演習」という前段終了

後段はしょっぱなっからF−2が飛びました!!

撮影には失敗しました!!笑

爆音を轟かせてあっという間に飛んで行ってしまいましたw

F2戦闘機による爆撃!!のつもりの仕込み爆破w

後段は機動展開

偵察部隊

ヘリ機動展開

あれ?再生するとスローだったのにフツーになってるぞ?

そしてエンディング

装備品展示見学もこの晴天笑

999の哲郎みたいなつば広帽子被ったうえで日焼け止め塗ってったけど、

汗かいて拭いてを繰り返してるうちに取れちゃったのか

すっかり顔が焼けてしまいました(///)←違

昨年とは打って変わって灼熱の予行でしたw

◆2017年8月27日(日) Rosario Ark PRESETNS 不夜城vol.28-流星群- TETSUNARI FINAL TOUR in滋賀 TUOYE生誕祭

◆2017年8月27日(日)

Rosario Ark PRESETNS

不夜城vol.28-流星群- TETSUNARI FINAL TOUR in滋賀

TUOYE生誕祭

【CAST】

◇Sleepless In Pain

◇零式Ze:Ke

◇Neos Generation

◇ZYOLAM13

◇Eyes Mean Nathing

◇CODE:[VALS]

◇CINQ ELEMENT

◇Rosario Ark

【前売】¥2500

【当日】¥3000

【ドリンク代】¥500

【OPEN】14:30

【START】15:00

滋賀BARI-HARI

TEL 077-598-6030

URL

最愛車と生活

ワゴンR下取価格というものは、車種、年式、グレードといった要素だけでは見積りしかねる面もありますけれども、時期が過ぎるにつれて、車体の値打ちというものが徐に減少していきます。<BR>

お店によって評価額に差があるので、重ねて一括査定サービスを利用した甲斐があったと感じました。入力しなければならない内容は、くるまにあまり詳しくなくても車検証、車検記録といったものを確認するだけで知っている所だけでも入れられればOKです。<BR>

参考になるサイトでしたランドクルーザー値引き相場情報2017!安く購入するための-car-infotokyo-

お住まいの地域により中古車ディーラーが営業していない可能性もあるため、2、3の中古車無料一括査定サービスなどをフル活用して、お手持ちのフィットを買ってくれる店を探してみましょう。<BR>

普通広まっている車の市場価格というものは、オークションの価格設定を基軸としていることが多いのではないでしょうか。走行距離や瑕疵などの状態により、結果的に査定の金額が多少変化するかもしれません。<BR>

ワゴンRの下取り価格を把握したいとなんとなく考えているけれども、あまり業者に車を持っていく時間が取れないような場合は、インターネット上のサイトを利用して概算の査定額について簡単に調べる方法があるのです。<BR>

さほどポピュラーではなく売れる可能性が低いとか、ボロくてグレードも悪いので引取っても廃車にするしかないと担当ディーラーが見極めたような場合は、買取はおろか、低額の下取りまでも断られる確率もあると覚悟しておいた方がいいでしょう。<BR>

トータル一回のみくるまの年式や状態等を車査定一括サービスでちょこちょこと入力するのみで、打鍵の速い人ならほんの1分もかかりません。全部が出そろってから、査定見積りの全てを並べて比較して熟考すれば、結果は歴然としています。<BR>

無料クルマ買取一括査定サイトで所有するクルマのおおざっぱな見積り額を伝えてきてくれるので、とりあえずそれを頭に入れてから、あなたの家までプリウスの直接出張買取に訪問してもらいたい相手を絞っていきましょう。<BR>

電話連絡にて査定の金額を伝える中古車ディーラーも割と多くいますので、時間を取られるのが嫌だと感じる人なら、メールでのやり取りが可能な無料の中古車査定一括サイトなどを使うようにするとベストでしょう。<BR>

自らの所有するクルマが中古車売買の市場ではいったいどれ位の需要があるのか自覚しておくことはとても意味のあることで、何の知識もないままでいると人気の高いクルマでも車査定で低評価に終わってしまう確率が高いのです。<BR>

自動車買取一括査定という言葉を使って上で検索してみると、思ったよりもずっと多数のサイトが出てくるでしょう。ただ一度入力するのみであなたの車の買取査定の申し込みができてしまうという事が車買取一括査定サービスの最も便利な点です。<BR>

簡単ネット車査定比較サイトを利用することによって数社の車買取の専門業者から買取査定を提示してもらうと、査定価格の高低差に驚愕すると感じます。<BR>

ワゴンR査定というものは、たくさんの項目をまとめて査定額を決めていきます。最も重要な要因は、対象の車種になります。その車種の人気度により大まかな金額が定まってきます。<BR>

インターネットを使った無料の車一括査定サービスを利用する時にざっくりした査定額を出す業者も見かけますが、つまるところ参考金額としてですので、その査定額のまま間違いなくフィットが売れるという保証はありません。<BR>

くるまの買取額の見積りを提示してもらう時のディーラーの査定には、1社だけに依頼するものと一括の査定とが存在します。双方の内、一括で行う査定というのは、複数のショップに同時に査定額の見積りを提示してもらうやり方です。<BR>

広告を非表示にする

今年の熊本県の真言宗の下ヨシ子先生の占い本に予言

海外では警察が注意喚起した事例も 「わが子の写真をSNSにアップするのが危険な理由」を弁護士に聞いてみた

ミエナイチカラ

ほいぃ〜エ

もう23時か。

さすがに疲れてきたな。笑

でも、全然まとまってないから、

頑張ろう。

夢見る少女じゃいられない!

相川七瀬

だった私ですが、

潜在意識に出逢ってからというもの、

なんかとっても大事な自分の感情を、

ものすごく抑え込んで生きてたんだなと、

今、実感してるわけですよ。

ほんとは自分の感情が、

嫌だなぁって思っていることを隠して、

ムリしてるとねぇ、

マジで嫌なことがつづく。

あと、まだ起きてもいないことに、

あぁ、こうなったらどうしよう!

とか、不安を募らせるとだいたいそうなるわけ。

例え私的に言うと、

2回目の夫が死んだときね。

彼と付き合った頃から、

なんでかほんとになんでか、

この人いつか私から離れてく、

消えていくって感覚がずっとあった。

今思うと、自分がそう思っちゃったから、

そうなったんだと思うんだが、

やっぱ自分に自信がないせいで、

自分が幸せになるってのが、

怖くて、許せなかったんだよな。

そこからの不安。

それと、数年前ここでも爆発したけど、

意味のわからん嫌がらせをされた職場。

金のため、安定のため、

家族喰わせるために、

クビにならないように、

キレずに私が悪いんだ、私が出来いから、

なんで出来ないんだ私

と、己を責めに攻め、

我慢した結果。

ほんと死んじゃおうかなと思ったこととか。

逆に、そのあと、

今の会社に入る前だと、

楽したらええがな。って、

働けたらいいわねぇ〜なんて気楽に行ったところは、

サクッと受かるとか。笑

楽して金が欲しいんじゃ!

と、潜在意識に出逢ってから、

意識を変えたら、

仕事マジ暇すぎて、監禁状態だし。笑

このように、

まだうまく使いこなせないし、

はっきりこれだ!!みたいまで、

自分の使命とか、夢とか、

天職とかわからないけど、

少しずつ本当の自分を、

取り戻せてきているわけだ。

太ってからは、

着られる服もなくて、

更に自信喪失してオシャレとか、

全く興味も無かったのだけど、

3年前くらいからは、

なんで、デブがオシャレしちゃいかんのだ!

と、今まで封印していた、

赤、ピンクなんかを着だしたり、

可愛いもの持ったり。笑

そこからやりたいこととしては、

無類の不器用だけど、

オシャレなデブ服作りたい!って夢が出来た。

私はなんとか、

デブながらも見苦しくないように、

肉を隠したい感じのデザインを選ぶが、

周りを見てもっとデブの人ってのは、

背中の肉がモリモリ、

ピッチピチでも無理して着てるのを見ると、

楽で、肉見えず、見苦しくない、

でも、女の子にはさぁやっぱり、

可愛くしてほしいじゃないの。

でも、無いの!

デブ服はまぁ、余り布かよ!?

って、変な色、変なデザインだらけ。

(;)

じゃ、痩せろや!だけど、

そんな簡単にこの年で痩せるって、

どっか悪いから。笑

それと、やっぱり、

こうやって書いたり、

喋ったりするのが好きだわなって、

ようやく思ってきたな。

いいだけ書いといてなんだけど。笑

何か自分が感動したこと、

腹立ったこと、

伝えていかなきゃならんこれは!的な話を、

していきたいなと。

今もやっぱり自信もないし、

才能は無いと思っていたのだけど、

最近読んだ何かで、

他人が言ってくれる、

他人が思っている自分ってのも、

案外もう一つの自分だってことを認める、

受け入れてみる。って話があって、

なるほどと思ったわけだ。

そうなると、

このブログや私の喋りが面白い!

すごいね、才能あるね!と、

言ってくれる人も多いるんだな。笑

ちょっと、それで自信が出てくる。

でも結局、

自分が何したいか!ってことが、

一番大切で、

それが潜在意識からのメッセージでもあるわけ。

デブ服可愛いの作りたい、

大山夏輝として作家っつか、

物書きとしてやり直したい。

どっかで喋ったり、歌ったり笑して、

今悩んでる人を励ましたい。

この日本を守りたい。

日本人を目覚めさせ、

元気な日本を取り戻したい!!

そのあたりが今のやりたいこと。

言霊、言霊

ってことで、

つづく

大山

広告を非表示にする

過度のスポーツによる脱水症状、横紋筋融解症様な情報に踊らされている

------------------------------

アメーバブログ脳神経外科0318

過度のスポーツによる脱水症状、横紋筋融解症2様な情報に踊らされている

テーマ

熱中症heatstroke)による

横紋筋融解

------------------------------

------------------------------

山本先生

先日横紋筋融解症でご相談させていただきました。

息子18歳、米国留学中です。

昨日帰国しましたが、多発性筋炎の疑いがあると言われて

ご相談させて下さい。

情報がいたりませんで申し訳ありません。

実は7月末に日本で熱中症で2週間ほど入院、

10日後に米国で横紋筋融解症で6日間入院しました。

依然水分補給は続けておりますが、特に薬はなく、

寮生活がリハビリと言われてお普通の生活をしております。

現在GOT200CK値1200当初は36000

MRI等の検査に以上はありませんでした。

複数のお医者様に見ていただいた為、様な情報に踊らされている状況です。

原因は熱中症によるものでしょうか。

多発性筋炎の可能性はどのようにお考えになりますか?

来週再び渡米し、血液検査CK値とGOTの値の結果を聞きに行きますが、

すぐに多発性筋炎の検査をしたほうが良いのでしょうか。

11月の休暇に帰国させ日本で検査をさせても良いのでしょうか。

来年6月卒業のため、

できるだけ今の生活を続けさせたいと思っておりますが

どのようにいお考えですか?

お忙しい所恐縮です、宜しくお願いいたします。

2005年9月11日1時55分53秒

------------------------------

ペインクリニック山本クリニック世田谷東京都

ペインクリニック山本クリニック世田谷東京都

ペインクリニック山本クリニック世田谷東京都

ペインクリニック山本クリニック世田谷東京都

ペインクリニック山本クリニック世田谷東京都

ペインクリニック山本クリニック世田谷東京都

ペインクリニック山本クリニック世田谷東京都

ペインクリニック山本クリニック世田谷東京都

ペインクリニック山本クリニック世田谷東京都

これはさぞかし御心配であろうと存じます。

御相談者の御気持ちが大変よく判る御相談です。

御相談者の御相談内容要旨御記載を熟読ささせて頂きました。

複数のお医者様に見ていただいた為、

様な情報に踊らされている状況です。との事です。

御父様も自覚されていらっしゃるとは思います。

御父様が御子息様の病態に

名を借りて不安の種まきをされていらっしゃいます。

御気持ちは大変よく判ります。

けれどもあまりあまり心配ばかりしていては駄目です。

熱中症heatstroke)による

横紋筋融解。

多発性筋炎:PMなどではありえません。

下記に順を追って御回答致します。

山本先生

先日横紋筋融解症でご相談させていただきました。

息子18歳、米国留学中です。

昨日帰国しましたが、多発性筋炎の疑いがあると言われて

ご相談させて下さい。

情報がいたりませんで申し訳ありません。

実は7月末に日本で熱中症で2週間ほど入院、1

0日後に米国で横紋筋融解症で6日間入院しました。

依然水分補給は続けておりますが、特に薬はなく、

寮生活がリハビリと言われてお普通の生活をしております。

現在GOT200CK値1200当初は36000

MRI等の検査に以上はありませんでした。

複数のお医者様に見ていただいた為、

様な情報に踊らされている状況です。

原因は熱中症によるものでしょうか。

多発性筋炎の可能性はどのようにお考えになりますか?

来週再び渡米し、

血液検査CK値とGOTの値の結果を聞きに行きますが、

すぐに多発性筋炎の検査をしたほうが良いのでしょうか。

11月の休暇に帰国させ日本で検査をさせても良いのでしょうか。

来年6月卒業のため、

できるだけ今の生活を続けさせたい

と思っておりますがどのようにいお考えですか?

お忙しい所恐縮です、宜しくお願いいたします。との事です。

御相談者の御相談内容要旨御記載を熟読ささせて頂きました。

臨床血液検査の筋肉関連の数値では

とCKの数値しか御記載がありません。

LDHアイソザイムその他の数値がない

精緻な判断はしがたいです。

そしてまた何よりも重要なのは

これら臨床血液検査の断面特性一時的なスポット的な数値

よりも臨床血液検査の継時的変化の評価である。

熱中症heatstroke)横紋筋融解

でよろしいと今の私は考えます。

依然水分補給は続けておりますが、特に薬はなく、

寮生活がリハビリと言われてお普通の生活をしております。

との事です。

多発性筋炎:PMとのことです。

唐突に

このような膠原病を俄かに考えるよりも。

御子息様の場合熱中症heatstroke)のエピソード

が明確なわけである。

そして4

これに伴い横紋筋融解が

発生した事実は明らかなわけだから。

多発性筋炎:PMを病態

として考える診断学的根拠或は

多発性筋炎:PMを鑑別診断に積極的に

考える必要性は著しく乏しいと今の私は考えます。

だから通常の臨床医が御子息様の一連の病態と既往から

今現在多発性筋炎:PMを考える

ことは極めて不思議なことである。

4結論

御相談者の御相談内容要旨御記載を熟読ささせて頂きました。

複数のお医者様に見ていただいた為、

様な情報に踊らされている状況です。

との事です。

御父様も自覚されていらっしゃるとは思います。

文字通り何が原因か結果かは判断できません。

けれども御父様が御子息様の病態に

名を借りて不安の種まきをされていらっしゃいます。

御気持ちは大変よく判ります。

けれどもあまりあまり心配ばかりしていては駄目です。

熱中症heatstroke)による

横紋筋融解です。

多発性筋炎:PMなどではありえません。

一刻も早く御相談者の症状症候が寛解される日の来られる事を

一刻も早いご回復を心より御祈り申し上げます。

取り急ぎのお返事ゆえ不適切な表現や間違いや、

誤りもあろうかと存じますがご了解、お許しください。

上記あくまでもご参考にまでお留めおき

ご無事にされて下さいませ。

何卒にお大事にお健やかにされてくださいませ。

------------------------------

アメーバブログ脳神経外科0318

過度のスポーツによる脱水症状、横紋筋融解症2

テーマ

熱中症heatstroke)による

横紋筋融解

------------------------------

治る気はありません。

ちょっとごちゃごちゃしていて、ブログを書く気にならないけど

書くね。

ナースは、無期限休職中。

深いことは書けません。

ただ、メンタル患者に良くありがちなんだけど、

治りたくない

この気持ちに苦しめられています。。

こんな状態になって、もう4年はあっという間に過ぎました。

だけど、闘病意欲がない

色試してはきたけどね、

だけどそのまま進んだら治りそうでも、

苦しくなって苦しくなって

治療から逃げてしまいます

幸せ恐怖症?

私は一生、このままでいいとすら思ってる。

たくさんのまわりを裏切る事だとしても、

だけど、わたしの受けたみえない深い傷は大きい。。。

今、ナース以外で、

フリーライター

電話相談業務

とか考えています。

最初からあたし、

治療を投げてたわけじゃないよ。

たくさんたくさん葛藤してきたつもり。

それはナースだったから、当たり前の事。

それを持っても、治らないこのメンタルの病。。

13日

10か月振りの献血

血小板数は42

だから、血小板をあげたいけど、

クエン酸反応が出てしまうから、

全血400。

とても落ち着いてできました。

3回目で、初めて落ち着いてできた。

ナースさんが、

あら!?晴れてきたね。って。

貴重の晴れ間でした。

晴女だったかな。今日って。

14〜15日

滝のような雨の中、

お墓参り、遠刈田温泉宿泊。

野菜ソムリエのバイキングが美味しくて美味しくて、

夜も朝も3人前食べてしまう。

実はこの1月で、5も増えてしまった。

横浜の親戚と5人で宿泊。

父の兄の娘さんと、意気投合。

LINE交換してもらった。

バラの花咲く場所の入浴剤

サポーネピーチの洗顔石けんもお土産でいただきました。

ありがとうございます。

次の日、父の姉の娘さんたちとも合流し、11人大人数で食べたラーメン美味しかった。

16日

県道25号にドライブに出かける。

aikoかけながらね。

土砂降りの雨に見舞われる。。。

歌いながら(車は何してもいい空間だからw)aikoのかばんを熱傷。

周りにどう思われようが、どうでもいいや。

今は、

暁のラブレターを聞きながら書いてます。

またカラオケに行って通しで歌えるように、出かけるときは掛けっぱなしで練習しなきゃ