7月9日のエンジェルメッセージ

おはようございます。

ヒーリングサークルKOKUAのゆりです。

ご訪問、ありがとうございます。

毎朝8時頃に、幸運を呼ぶ守護天使からのメッセージをお伝えしています。

メッセージとともに、守護天使はあなたへのサポートも用意しています。

サポートが必要だと感じた人は、本日中太陽が沈むまでの間に、あなたのためにきてくれている守護天使に呼びかけてみてください。

きっと、あなたに必要なことがおこりますよ。

このブログを読んだあなたの一日が、すばらしいものになりますように!

今日はメラヘルからのメッセージが届いています。

あなたにとって

一番大切なものは何ですか。

今日はもういちど

自分の内面に向かい合ってみてください。

一番大切なものを守るために

はじめに何をしなければならないのか、

あなたはもうわかっているはずです。

今日、あなたを守護してくれる天使はメラヘルです。

優先順位がわからなくなったら、メラヘルの名前を心の中で唱えてください。

メラヘルは、あなたが最良の判断ができるように導いてくれるでしょう。

それでは、また。

よい一日を!

>>豊かさの扉を開けるエネルギー夏至版詳細はこちら

KOKUAのレイキ伝授とヒーリングのご案内

レイキ伝授1、2、3セット

伝授を受けたいけれど予算の都合で迷っていたという人のために。

ファースト、セカンドサードのセットを1万円以下で提供しています。

ソウェルレイキ伝授

あなた自身が太陽のように光り輝くことでまわりを自然に癒します。

快適な毎日を過ごすためにお役立てください。

リノレイキ伝授1〜4セット

従来のレイキにカフナの叡智が加えられた天と地を繋ぐ光のレイキ。

他者伝授ティーチャーレベルも学べます。

ReikiforSpecificPurposes目的別レイキ伝授

特定の目的に特化したレイキ。

チャクラのエネルギーを整えるリリースとチャージ、使う人を幸運体質へと導く新月と満月の2種類があります。

各種レイキ伝授の詳細の確認とお申し込みはこちらから

>>DLmarketKOKUAのページ