栃木・群馬・埼玉の3県境

少し前にSNSニュースで見た3県境に行ってきました。

渡良瀬遊水地のそばにある、

埼玉県加須市の道の駅きたかわべに車を止め、

たぶん500m位南にある県境へ。

途中には何箇所か案内板が。

この日は36〜37度はあり、とても暑かったです。

帽子持ってくるんだったな〜と思いつつ歩くと県境に到着。

狭いけど、なんかいろいろあります。

県境を拡大。せっかくなので水路をまたいでみたw

この細い水路が旧渡良瀬川?(^^;

見に来た人は、すれ違っただけでも10人位。意外と多いかも。

あと、3県境のそばに、狭いけど専用の駐車場があります。

道の駅に戻り一休み。あまりにも暑いのでアイス買ってきました。

なぜか山梨土産の桔梗信玄餅クレープが。なかなかいけますw

帰りにスーパーに行ったら、怪しげなうどん発見。

日清のどん兵衛 だし天茶うどん

日清の黒歴史復活!

今度こそ売れて欲しい、日清の黒歴史が復活。2002年の発売当時、だし、天ぷら、お茶づけを組み合わせた商品コンセプトが伝わらずに売れなかった「日清のどん兵衛 だし天茶うどん」は、だしブームの今だからこそ食べて欲しい、だしの旨みをしっかりときかせた商品です。

https://www.nissin.com/jp/products/items/8079

黒歴史を買ってきました。まだ作ってないけどw

あと久々の日清とんがらし麺のトマト&チーズ

https://www.nissin.com/jp/news/5926

夏だし、たまには激辛もいいなw