Marvelous新木場大会の観戦記

第一試合

田中ミキvs長浜浩江

採点 B

長浜浩江選手が、ロングビーチで、勝利

白熱したいい試合だった。

第二試合

雫有希&藤ケ崎矢子vs唯我&夏すみれ

採点 C

雫有希選手が、ブスバレーボムで、唯我選手に、勝利

少々物足りない試合だった。

第三試合

桃野美桜&長崎まる子vs中島安里紗&藤本つかさ

採点 A

藤本つかさ選手が、ジャパニーズオーシャン・サイクロンスープレックス・ホールドで、桃野美桜選手に、勝利

かなり白熱したいい試合だった。

セミファイナル

彩羽匠&門倉凛vsHZK&AZM

採点 B

彩羽匠選手が、スワントーンボムで、AZM選手に、勝利

白熱したいい試合だった。

メインイベント

KAORU&永島千佳世vs渡辺智子&山縣優

採点 B

永島千佳世選手が、フィッシャーマンバスターで、山縣優選手に、勝利

白熱したいい試合だった。