カラーレースの楽しみとカラーライフプラン

こんにちは、夢楽咲のあゆみです。

高校生の娘は今年の夏はとてもとてもお世話になってピアノ連弾をさせて頂きました。

なにしろ目標に向かって楽しみながら集中するってこと。やれることをとにかくやってみる。

やって違えばやり直す。

とても勉強させてもらいました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日のA様邸でもお使いいただいたカラーレースカーテン。

これだけ色があるので、迷いそうなんですが、すっと決まることが多いです。

こちらは、スイスのクリエーションバウマンのサファイアプラスです。

ただナチュラルだけじゃない、艶感を添えたい方に本当にオススメです。

色って波動なので、その方の感性に響くのですよね。

なので、頭で考えるより直感は大切です。

もちろん、インテリアカラーの面からアドバイスをさせていただき、候補の中から決まります。

瀬戸市A様邸

その空間でどう過ごしたいか。どんな気持ちが欲しいか。

必要であれば、カラーセラピーをお受けいただいてから決定いただくのも楽しいかな、と思います。

先日も、ごとけんのカラーライフプランをカーテンのお客様にさせて頂きました。

ご家族みなさまのカラーでアドバイスさせていただくものです。

お受けいただいた方には大変ご好評いただいております

そのお話は後日アップいたしますね。

カーテンは1窓からでもご相談をお受け致します。

お問合せはいつでも承っておりますのでお気軽にお問合せフォームより

お申し込みくださいませ

カーテン、カラーセラピー、講座等のお問い合わせはこちら

お問い合わせお申し込みフォーム

愛知県一宮市カーテンインテリアセレクトショップ夢楽

夢楽咲施工実績

愛知県一宮市名古屋市岡崎市常滑市豊田市刈谷市

みよし市碧南市知多郡東浦町長久手市尾張旭市

春日井市小牧市東海市阿久比町津島市稲沢市

江南市弥富市日進市安城市豊明市

岐阜県各務原市恵那市山県市不破郡垂井町笠松町

羽島市岐阜市可児市関市

三重県桑名市多気多気

東京都世田谷区北区

夢楽咲はこちらです。