まさか私が、、、

まさか、こんな流れになるとは、、、

気付いたら、

これも、ご縁なのでしょうか、、、

私、

全く考えもしていませんでしたが、

アメリカンペアダンスを学ばせて頂く事になりました。

3年ほど前に、アメリカンペアダンスのパーティーの司会をさせて頂いた事がありますが、

まさか、

自分が踊る側になるとは考えてもおらず、

本当に、まさかの展開に驚いています。(笑)

本当に、

まさか!

です。。。

なので、もしかしたら、

数年後、

皆様と一緒にペアダンスを踊る日が来るかもしれません。

いつかは、分かりませんが。(笑)

ペアダンスは、言葉を使わないコミュニケーション、

つまり、ダンスセラピーになるので、

治療に活かせるよう、しっかり学ばせて頂きたいと思いました。

人生、どうなるか本当に分からないものですね。

自分の成し遂げたい目標は常に持ち、

それに向かって努力は継続していきますが、

頂いた話は受け入れ、流れに任せようと思いました。

今日はサマーパーティーで、先生も生徒さんも素敵な方ばかりで、笑顔溢れ、

スタジオはとても盛り上がっていました。

若い方から、ご年配の方まで、

皆さん、とても生き生きと踊られていらっしゃいました。

素敵な光景でした。

アメリカンペアダンス、ご興味のある方、是非トライしてみて下さい!

一般の社交ダンスとは違います。

初心者でもすぐに踊れます。

競技はしません。

競いません!

アメリカのパーティーダンスなので、靴も服装もカジュアルです。

特別に何かを買い揃える必要は

一切ありません!

ご興味のある方、

是非、体験してみて下さ〜い。

スタジオは、渋谷チャコットの斜め前にあります。

ジャパンソーシャルダンスクラブ

ホームページはこちらから!

改めて書きますが、

人生、

何が起こるか分かりませんね。

自分にとってプラスになる事が次から次へと起きます。

本当に、感謝しかありません。

合掌天

広告を非表示にする