治る気はありません。

ちょっとごちゃごちゃしていて、ブログを書く気にならないけど

書くね。

ナースは、無期限休職中。

深いことは書けません。

ただ、メンタル患者に良くありがちなんだけど、

治りたくない

この気持ちに苦しめられています。。

こんな状態になって、もう4年はあっという間に過ぎました。

だけど、闘病意欲がない

色試してはきたけどね、

だけどそのまま進んだら治りそうでも、

苦しくなって苦しくなって

治療から逃げてしまいます

幸せ恐怖症?

私は一生、このままでいいとすら思ってる。

たくさんのまわりを裏切る事だとしても、

だけど、わたしの受けたみえない深い傷は大きい。。。

今、ナース以外で、

フリーライター

電話相談業務

とか考えています。

最初からあたし、

治療を投げてたわけじゃないよ。

たくさんたくさん葛藤してきたつもり。

それはナースだったから、当たり前の事。

それを持っても、治らないこのメンタルの病。。

13日

10か月振りの献血

血小板数は42

だから、血小板をあげたいけど、

クエン酸反応が出てしまうから、

全血400。

とても落ち着いてできました。

3回目で、初めて落ち着いてできた。

ナースさんが、

あら!?晴れてきたね。って。

貴重の晴れ間でした。

晴女だったかな。今日って。

14〜15日

滝のような雨の中、

お墓参り、遠刈田温泉宿泊。

野菜ソムリエのバイキングが美味しくて美味しくて、

夜も朝も3人前食べてしまう。

実はこの1月で、5も増えてしまった。

横浜の親戚と5人で宿泊。

父の兄の娘さんと、意気投合。

LINE交換してもらった。

バラの花咲く場所の入浴剤

サポーネピーチの洗顔石けんもお土産でいただきました。

ありがとうございます。

次の日、父の姉の娘さんたちとも合流し、11人大人数で食べたラーメン美味しかった。

16日

県道25号にドライブに出かける。

aikoかけながらね。

土砂降りの雨に見舞われる。。。

歌いながら(車は何してもいい空間だからw)aikoのかばんを熱傷。

周りにどう思われようが、どうでもいいや。

今は、

暁のラブレターを聞きながら書いてます。

またカラオケに行って通しで歌えるように、出かけるときは掛けっぱなしで練習しなきゃ