2017/08/24 富士総合火力演習(予)

総合火力演習(略して総火演)の予行に行ってきました〜!

呟いた通り始発の電車に乗って行ったワケですが、

呟いた通り負けました …スタンド席はすでに満員 orz

シート席へ

到着した時にはかなりの曇り空でしたが

だんだん晴れてきて暑い暑い

予行開始前の散水部隊w

途中で前の列に割り込んできたこの兄ちゃん、ご覧の通りかなり邪魔だった←

なんとか火を吹くところを捉えたけれど、

これ、奥の戦車の砲火じゃないか笑

チヌークきたー! とおいw

空挺団降下ーーーーーッ!

これにて「これぞ火力演習」という前段終了

後段はしょっぱなっからF−2が飛びました!!

撮影には失敗しました!!笑

爆音を轟かせてあっという間に飛んで行ってしまいましたw

F2戦闘機による爆撃!!のつもりの仕込み爆破w

後段は機動展開

偵察部隊

ヘリ機動展開

あれ?再生するとスローだったのにフツーになってるぞ?

そしてエンディング

装備品展示見学もこの晴天笑

999の哲郎みたいなつば広帽子被ったうえで日焼け止め塗ってったけど、

汗かいて拭いてを繰り返してるうちに取れちゃったのか

すっかり顔が焼けてしまいました(///)←違

昨年とは打って変わって灼熱の予行でしたw